のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

気にしません。

2010-05-04 | トイプードル 小鉄







あらあら・・・。








気が付いたら5月です。









早めのGWを終え、昨日から仕事・・・(旦那さん)








いろいろあった一週間。









たまってる写真整理して、日付け通りに日記アップしていきます~~~。










小鉄はというと・・・・・。









長いお休み、常に一緒に過ごしているためか、かなり甘ったれ犬に!!!









明後日からまたお留守番犬だもんね~









致し方ない。









@「散歩連れてけ」アピール中・・・。







頭に値札つけられても、それが600円でも気にしません。
















今日も元気、元気!!!!






愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2010-05-04 10:22:36
600円!!!買った!!!
小鉄、自分を可愛く見せる角度とかポーズとか、知ってるの?!?
このポージングで催促されちゃ、かないませんね♪
で、いつ呑み行く?
返信する
Unknown (ko)
2010-05-05 11:10:46
nozaへ
アピールするの得意ですからね~~。
nozaは仕事落ち着いた?
近々だね!
返信する

コメントを投稿