のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

サザンビーチで何やらイベント・・・そして一杯

2007-07-28 | そとごはん
夕方からサザンビーチで、烏帽子岩ライトアップイベントがやってました。

小鉄の散歩がてらフラフラと・・・・。

しかし、暑いので最近できた『サザンビーチカフェ』で一杯・・・・。

小鉄も一緒に入れるのでうれし~。



あっ旦那さん復活したようです。

昼間ビーチで一人缶ビールを飲んだら大丈夫だったようで・・・。

生ビール頼んでましたよ!復活宣言!!!!

 
@生ビール       

まー様子見ながら飲んでましたよ!

ついでなんで夕飯もここで済ませます!

ビールに合うおつまみをまずオーダー!

イベリコ豚メンチ、旨い~!!!

 
@イベリコ豚のメンチカツ       アンチョビソースのポテトフライ 

夏っぽいカレー!

フルーツの甘さがあって、まさに南国のカレー~。

辛さもほどよくあって美味しいです!


@アップルとマンゴーとリコッタチーズのカレー

家で作らないカレーですね。旦那さんはバクバク食べてました。

気に入った様子です。

 


雲の隙間からお月さまも見えて、とてもきれいな夜でした・・・・。



ブログランキング登録してみました。
気が向いたらクリックして下さいね


日記@BlogRanking 人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿