改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

TEXAS

2007-11-18 20:55:07 | ムダ話
11月18日(Sat) 評定 快晴 涼

jog
ストレッチ
ドリル
ポール基本動作
鉄棒
メディシンボール

c-down


鉄棒の懸垂逆上がりとポールの肩入れ振り上げ一連の動作の関連性について研究の余地あり。




セクシーコマンドー部のユニフォームはジェントルメンアウダーウェアだから、ポジティブTシャツはちがう。

あれは外伝の3巻で、ハイキングに行ってカレー作ってたらマサルが空飛んでそしたらどすこい喫茶ジュテームに辿り着いてそこでメソと遭遇する話でマサルが着てたもの。だからユニフォームじゃない。



そのときに校長が着てたテキサスTシャツもなかなかおしゃれだと思う。ホントはこっちも作ってみたかった。

    



最近、Fedora7で自宅webサーバ作ってて、ついでにホムーページ作ってるけどいろいろトラブッててまだ公開できてない。でももうちょっと。近々フィールドビデオも認証かけて公開する予定。

gooブログは制限多いけど、自分でサーバ立ててホムーページ作れば好き放題できる。


そう、ホムーページでね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿