改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

シャバとダバは共存できる

2008-11-14 20:01:28 | 陸上競技
表裏の筋肉の関係。


11月14日(Fri) 評定 晴 暖

jog
ストレッチ
ドリル
メディシン投げ
ポール下ろし動作
100mポール走×6
右肘ストレッチ
150m流し×2

c-down


ケガのあと初めてポール触った。
ポール走は問題ないけど、肱が完全に伸ばせるまでもうちょっとかかりそう。肱のリハビリ頑張らないと。

完治したとしても精神的なトラウマが残らないか心配。何回も基本をやり直していくしかない。
棒高跳だけに関して言えば「危険であることを認識しているうちは本当に危険である」もまた正しいと僕は思う。




今日は研究室外部の人に研究発表をした。

言いたいことがちゃんと伝わった(たぶん)ようでホッとした。
質問にも手応えがあった。

でも、まだまだこれから。


ひと段落ついて、週末から新しい実験装置を作り始める。

たぶん、こういう準備段階が工夫のやり甲斐があって一番おもしろい。


何の疑問も持たずに研究や陸上競技を続けることができて、自分はなんて恵まれた環境にいるんだ。と、ロクでもないことを思ってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿