改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

種目転向しようか

2006-05-14 22:03:18 | 陸上競技
今日は朝早く一人で評定に行き、ハイハードルと棒高跳びをやった。へたっぴで誰かいると恥ずかしいから。


北大戦にはこの種目に出る予定。自分は気分の移り変わりが激しいから練習してるうちに、6m半で伸び悩んでる幅跳びよりものめりこんでこっちが専門になるかもしれない。大学から技術系の種目に挑戦してどの程度できるだろうか。

今の状況
110mH : インターバル8mなら3歩で行ける。
棒高 : 8歩助走で思いっきり握りを上げたらポールを曲げられた。怖くて上がってる途中で手離しちゃったけど。去年みたいな、鯉のぼりからドロップキックするような跳び方じゃなくてちゃんとした棒高跳びにしたい。明日また挑戦。

それにしても黒い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あや? (TTR)
2006-05-15 09:24:36
新しく作った?まああっち重いしね。
返信する
早いですな (kotaro)
2006-05-15 12:20:12
二日目にして見つかるとは。



読んでも面白くないよ。

たぶん。
返信する

コメントを投稿