この前の覆面算の解を見つけるプログラムを眺めてたら、まだ最適化されてないとこを見つけた。
冗長な部分を修正したら、いままで青葉山の演習室でシーケンスに20分かかってたのが、なんと6秒で終了してしまった。
めちゃめちゃ速くなってビックリした。
完全体へ進化したプログラム。↓
冗長な部分を修正したら、いままで青葉山の演習室でシーケンスに20分かかってたのが、なんと6秒で終了してしまった。
めちゃめちゃ速くなってビックリした。
完全体へ進化したプログラム。↓
#include <stdio.h> int main(void) { long int forty,sixty,match=0,hit=0; char y1,y2,t1,t2,t3,check[10],c; int ten; for(forty=10000;forty<100000;forty++)
y1=forty%10; y2=sixty%10; if(y1==y2){ t1=(forty/10)%10; t2=ten/100; if(t1==t2){ t3=(sixty/10)%10; if(t2==t3){ for(c=0;c<10;c++)
まちがえちゃった場合。↓
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