管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

朝のランニング、いやお散歩(_ _).。o○

2020-11-22 13:27:00 | Weblog
3週ぶりに💦ヤツのランニングに付き合わされました

お天気も良いし、無理せず歩き中心で行くか…
と遅れて出向くと、すでに土手の行く手に彼の姿は無く、開き直って散歩モードで川面を観察しながら歩いて追いかけることにしました



朝8時空気も澄んで気持ちいい(^^)
今日は洗濯日和、お掃除日和よね、と決めこんでいましたが、1回目の洗濯物干してからの散歩〜もありだゎと思いました



この3週間のうちに木々はすっかり秋の終わりモードに推移していて…


あれ?この木、実をつけてる🍒
前に撮影した金木犀より手前にある…なんだっけ😅


白鷺⁉️カッコいい

鴨の群れはかわいいし💕

キョロキョロしていても、ヤツは見えてこない…
ごまかしきれず…
走るか💨

結局、ちょこちょこ走り、歩き、間が持てずに走り…を繰り返しているうちに折り返しのヤツに会って私も折り返し💧

家を出た時点では100歩だったスマホのカウンターも帰宅時は5,000歩になっていました。
やはり定期的に身体を動かさなきゃな、と思いました
アンチエイジングって、加齢とともに気にするものではなくて、何かのきっかけで気にしたり商品を手に取ってみたりするものらしいです。

きっかけを与えてくれるヤツに感謝ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしい風景(*^^*) | トップ | 関東にブラックモンブランd(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿