管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

どちらの趣味?

2008-06-30 22:19:16 | Weblog
車中で聴くためにと自宅のCDラックから古いCDを漁っていると、私のものだったか、夫のものだったかわからないものが出現する

松任谷由美~ユーミン、今井美樹、松田聖子・・・夫
サザン、久保田、A.S.A.P、小野りさ・・・私

などなど眺めていて、昨日車中に持ち込んだのは「竹内まりや」
曲に覚えはあるものの・・誰の?
一瞬考えたもののやはり夫のものであることが判明
だって私には『火曜サスペンス劇場』にしか聞こえないんだもの

お互いCDの出所は覚えていないところが都合良すぎ
これ、私があげたんじゃなかったっけって質問は止めておいて懐かしい曲をたくさん聞いている今日この頃です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうび | トップ | バウムクーヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿