管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

2月度サロン♪

2011-02-25 18:36:35 | Weblog
2月のサロンが開催されました
今回は親子20組、23人のお子さんが参加してくださいました


うさぎのお人形で詩の朗読
折り紙でひな人形作成

窓には、素敵なひな壇飾りのタペストリーと桜の花がちりばめられました

産院友達のH22年9月生まれの赤ちゃん連れが数組、初お目見えされていたのが新鮮でした
また、大学入学を控えた高校生Yさんが実習として参加されたのも新鮮

なんか、子供たちには若い子がわかるみたいでYさん、大人気でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験シーズン | トップ | おはし(^.^)/~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿