管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

西スポp(^^)q

2012-07-29 11:07:48 | Weblog
ひさぁしぶりに

三人(兄ちゃんは部活)で西スポに行きました

私は安スポでのアノ水着事件以来です

自宅を9時に出るという夫に
「9時には入場できるならその前に車を入庫しなきゃ、混むよ
と、8時半出発を促し、私も洗濯や片づけを頑張りました

9時前到着で地下駐車場はガラガラ
しかし、すでに券売機には人が列をなしていました
5分前には券を購入
たっぷり2時間(2回目の休憩前には退散)流れるプールやスライダー(次男だけ)
ジャグジーや競泳プールで満喫いたしました
ジャグジーで会話した親子連れは板橋からのリピーターでした


久々にプールからあがった時の重力を感じる感覚を体験し、
久々に25メートルプールでの泳ぎを復活させて
(でも4本しか泳げませんでした)
体力の低下を実感しました





更衣室では寒いくらいでしたが、ロビーに出ると
外の景色が見えて暑さ復活

この休憩で出る人との入れ替えを待つ車の列を見ながら、
やっぱり朝一がいいよね
自販機で飲み物を購入し一息ついて帰路につきました

行くなら朝一をおススメします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息=3 | トップ | 新刊あり(ー_ー)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿