管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

あ~((+_+))新年度~

2021-05-01 22:55:20 | Weblog
なんと、もう5月になってしまいました。
予備校生を抱え、新年度らしいスタートとなり💦
再びお弁当作りの朝に始まり、通勤、出勤、あっという間に時間は過ぎて、残業退勤からの夕飯作り・・なぜか毎日家族全員そろっての夕食・・・お風呂掃除まで終えて・・爆睡。。といった感じで、金曜は身体が悲鳴をあげているのがわかります。
GWは、美味しいものをのんびり作ってゆっくり家の片付けなどしようかと・・・いやいや、ただただのんびりしようと思います。
でもこの時期に片付けやお掃除が捗ると気分もスッキリしてストレス解消!にもなるしな。お天気次第ってことで。
赤門、改修終わりましたが開門には至っていません。
通勤路のリュウノタマ、今はこんなに可愛い花をつけています。

見出しの菜の花は、久しぶりの土手散歩(ランニングは久しぶりすぎて無理)にて。コロナ禍が続いてお出かけがなかなか・・ですが、日々の生活で新しい発見をしながら楽しみをみつけたいと思います。みんな元気?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜(^^♪ | トップ | クッキー( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿