管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

会員特典

2010-09-26 08:12:05 | Weblog
待っていた東方神起ファンクラブ会員特典が届きました

毎日ポストを覗いては『今日も佐川急便、来なかったんだ』とため息

そして、とっても忙しかった金曜
ポストに佐川急便からの『不在連絡票』が

しかし、、その日は4時半に帰宅して不在連絡を見つけたものの5時過ぎには次男をスイミングスクールへ連れて行き、兄ちゃんともども再帰宅するのが7時前

もしかして佐川急便さん、近くにいらしてたら都合がいいかもしれないと一応ドライバーさんへ電話することに。
あらためて不在連絡票を確認してタジタジ。。
差出人はビギスト、とかBigeast、とか書かれていると思ったら。。ドライバーさん『東方神起』としっかり記載
記載の携帯へ電話すると・・・「今はどれくらい家にいられるの」と親切な質問
「5時10分くらいまではナンとか出かけずにいられます。」と伝えると
「それまでには行けるかぁ・・」とつぶやくドライバーさん。
「そんなにお急ぎにならなくて結構ですよ。ついでで。夜でもいいんです。」と気遣うと
「笑:ダイジョブ」とのこと。

私が待ちわびているのがわかるのかしら?

ほどなくしてチャイムがなったので、慌ててハンコ持参で玄関先へ出ると・・
友人が町会からの預かり物を届けてくれたところだった
うれし恥ずかし・・で立ち話していたら佐川急便さん到着
さらっと受け取ることが出来ました

私は入会暦1年なので、手持ちのファングッズは少ないし、と、タオルも会員証もパッケージしたまま保管となりました。
次男が金ぴかの会員証を狙っている模様でしたが・・無視無視・・
ブックレットは、まるで昔のアルバムを懐かしむようにず~っと眺めてしまいました。
また5人で活動してくれることを待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿