管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

柔軟剤(#^.^#)

2012-04-28 16:04:08 | Weblog
シャンプーの匂いを変えるとリフレッシュして癒される~と
前に書きましたが、次男の友達が来訪するとみんなそれぞれの「匂い」がかわいい

ご家庭で使っている『柔軟剤』によってその子の香りが違うんです

最近仲良しの男の子はおそらく「ダウニー派
私より次男が早く帰宅して、その子と家で遊んでいるときなど
玄関を開けただけで
○○くんが来てるのね~
という感じ

先日、その子のお宅へ遊びにいった次男は
「ダウニーの香り」をぷんぷんさせて帰宅しました

今日は、午後を二人でのんびりしていたら
「ぴんぽ~ん
とダウニーの子が遊びにやってきました。

一人かと思ったらもう一人
弟くんでした
心の中で「今日はダウニーくんが2倍」と微笑む私でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいいっぱい(+_+) | トップ | 日曜の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿