管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

消臭うさぎ

2011-12-25 15:22:02 | Weblog
ブーツに消臭&整形用のうさぎのぬいぐるみを入れるとこんな感じに可愛くなります

連日の着用はしないので、うさちゃんはほとんどこんな感じでブーツinしていましたが、私がブーツを履いて外出しているとこんな感じで玄関にぶら下げられています


この様子を目撃した次男が『ママ、これって何に使うの』と疑問を投げかけてきた

あ~これね、くれよんしんちゃんに出てくる『ねねちゃん』や『ねねちゃんのママ』みたいに気に入らないことがあったときに怒りをぶつけるサンドバックよママの

と、さらっと答えてあげたら

うそでしょ

と、ほんとに怖そうだったので

ほんとの利用法を教えてあげました


しかし・・・後日、職場でイラッとくることがあったので
帰り道に次男には思いつきで言ってしまったけど、ほんとにねねちゃんちと同じ使い方をしてみようかなと思ってしまったのでした

うさちゃんは本来の目的で使用されていますもう少しでうさぎ年も終わるというのにうさちゃん、ほんとにごめんなさいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科検診 | トップ | HAPPY BIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿