管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

GWはいかがお過ごしですか(^^♪

2020-05-06 17:30:09 | Weblog
今年のGWは、ステイホーム! いかがお過ごしでしたか?
我が家はそれぞれ好きなことを自由な時間にやって過ごす感じで、家族が揃うのは食事どきのみ。。
私はもっぱら洗濯、掃除、断捨離、合間に食事の支度、の繰り返しでした。
お天気が良いと捗りますが雨模様だとウダウダ・・
普段読んでいなかった電化製品の取説をじっくり眺めてみたりしていましたが、ふと、いただきもののサツマイモが残っているのを思い出して、
!(^^)!大学芋でも作ろうか、とヤツに声かけてみたら・・・
(-"-)スイートポテトがいい
というので、ぜーんぶスイートポテトに。
オーブンで焼いたら、予想外にぽってりした形になり、まるで栗饅頭みたくなってしまいました。
でも美味しいらしい。(#^.^#)ありがとう。
(^^♪明日からまた出勤とテレワークの日々になるけど、今週のおやつはこれで何とかなるね。
今日は子供の日、何するわけではないけど夕飯はハンバーグの予定。
なんか作業工程似てるんですけど(;^_^A
なんとなく子供の日メニューってことで(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間引き出勤を前に((+_+)) | トップ | マスク届いてました( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿