管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

家庭科((+_+))

2014-04-14 21:28:02 | Weblog

ゼッケン・・結局数字をマジックで6枚分間違えずに塗りつぶして・・・縁をカットして・・

一枚縫い付けたら・・・眠くなって・・・次男の寝顔につられて寝ちゃった

今朝は4時起きして・・・お弁当支度と残りのゼッケン縫い

ちょっと斜めのような、ちょっと下にずれたような・・・でも6枚縫い付けた

 

今日は体育の授業はないんだとさ

家庭科の授業があったんだとさ

いろんな縫い方をやったんだとさ

ゼッケン縫いをやらせてくれよぉ・・・と、家庭科の先生へ言いたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また(+_+) | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿