管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

マイブーム

2011-05-05 22:03:10 | Weblog
次男のマイブーム、本日2つめをゲットしました。

なんともゴツイ指輪です。

当初、ガチャガチャで入手したとのことだったので・・・私へのお土産にするのかと思っていたらず~っと自分の指にハメておりました。
床屋さんへ行くときは、外していましたが帰宅するとすぐに付けていました

何なのかと尋ねると、『Reborn』とかいう少年漫画の登場人物がつけているものだとか

先日はポイッと捨ててしまった説明書を今日はじっくり眺めてみました

全部で7種
初回のものは『雨』
今日のは『霧』らしい。

まったく・・・この指にこの指輪
似合わない人ほど興味を持つのでしょうか
・・・私のアクセサリーから興味がそれたことは助かりましたが

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in Fukuoka | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿