管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

この夏の思い出(トラックバック練習)

2008-09-10 00:05:39 | Weblog
『トラックバック』の練習としてこの記事を投稿します。これまで『トラバ返し』とやらに全くお答えできていなかった私の勉強のために。

 この夏の思い出、独身時代の若いと違って・・・小学生と幼稚園児の男の子がいますからそれはもう賑やかな日々でした
 そんな中、九州の実家へ家族全員で帰省し、私の祖母であり子供達が『ひぃばぁ』と呼ぶ95歳のおばあちゃんのお見舞いに行くことが出来、九州の夏をも満喫することができました が、帰京してまもなくその祖母の逝去連絡を受け、翌日にはお別れのために九州へ戻ることに

 私達が帰るのを待っていてくれたんだね
 心の準備をする時間をくれたんだね
 子供達にばあちゃんの大往生を見せられて良かったよ
 
 だから私にとっても家族にとっても忘れることのできない貴重な夏となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿