管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

久々にゲームコーナーで

2012-12-23 21:40:40 | Weblog

家族で大型ショッピングモールに出向いたとき・・

相変わらず私と長男組 = 書店か楽器店

夫と次男組 = ゲームコーナー

という行動パターンで

結局、さっさと買い物を済ませた私と長男がゲームコーナーへ彼らを迎えに行くのもいつものこと

 

次男が熱心に『オレカバトル』というカードゲームにふけっているのを

背後の父兄席?みたいな椅子に腰かけて眺めつつ、ふと周りを見渡すと

透明プレートで可視化されているキッズコーナーが目に入りました

兄ちゃんと、「小さいとき、二人とも良く行ったよね~」と話しながら

その様変わりに驚きました。

写真のように屋台が設置され、寿司屋、お好み焼き屋、たこ焼き屋など

それぞれ凝ったしくみになっているのです。各屋台には法被が・・・体験する子はそれを着用するのでしょう。

何かすごいね~

ほんとだね~

 

やっぱり二人は暇だったので、二人で乗り込むシューティングゲームにトライしてみたのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二学期最後の給食 | トップ | Wiiu恐るべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿