管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

おばぁちゃん(のお姉さんの)物理のノートだよ(p_-)

2020-06-25 21:44:12 | Weblog
次男が「物理、面白い($・・)」というので・・・
私が大事に保管している、伯母の高校時代の?!物理のノートを久しぶりに開いて一緒に眺めてみました。
これって、昭和30年前後のものなんだよ。
65年くらい昔のなんだけど・・・
(p_-)すげ~
( *´艸`)ママ、これを眺めるの大好き。几帳面よね。おおばば。
"(-""-)"誰?
(;一_一)そーいや、小さい時しか会ってないかもな。ひぃばぁのお葬式のときには会ってるはず・・
(#^.^#)とにかく、おばあちゃんのお姉さんのだからさ、かなり昔のものなんだけどね、内容は変わんないでしょ。
($・・)/うん。すごい、上手。
(^^)/漢字が旧字体だったりしてるとこもあるよ。
(-"-)ほんとだ。「応」が「應」になってる。
(^^)/蛍光ペンなんてない時代だから、鉛筆や万年筆や赤鉛筆。それでこんだけ書けるってすごいよね。
(#^.^#)あと、出席番号だろうけど「55」番ってのもね~今より10人以上多い。
ママ、こういうのず~っと眺めていたい。
断捨離はしてもこれは捨てられないのでした( ..)φ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿