管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

髪型

2013-02-24 22:34:04 | Weblog

ねぇ、そろそろ床屋いっておじさんに髪型かえる相談しなさいよ

3月末にピアノ発表会を控えた次男に諭してみても

まだいい

とその気なし

 

そのままじゃさ~『モンチッチ』みたいだよ

あ、モンチッチがわかんないインターネットで調べてみてごらんなさいよ

 

さすがに気になったとみえて、リビングでパパのスマホを借りて何やら検索中の次男

 

ねぇそんな感じになりそうじゃない

いや、モンチッチにはならない

なんで

モンチッチは・・・・『アフロ』だ

どれどれ・・・へぇ~そうだったんだ

ちょっとは私とのやりとりがこたえたとみえて、

ドライヤーで前髪を立て始めた次男、近々床屋のおじさんに

相談にいくでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去って・・・ | トップ | ひそひそ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿