管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

美容院へ行ったのね(#^.^#)

2015-03-16 22:24:11 | Weblog

何か・・・初めてかもしれない

土曜に美容院へ行ったものの・・家族は相変わらず気づく様子もなく・・・

しかし・・・職場では朝一番に

髪の色、変えました

何か、雰囲気、違いますね

髪型も変わりました

と会う人すれ違う人から質問攻め

 

 いつものカラーだと思うんですけど・・・

髪型は・・・前髪をバッサリ切りました

 

と、軽く説明して、いつも通りモクモクと作業をこなしてきました

そして、いつも通りに帰宅すると

家の前に・・・自転車が・・・

・・・・・・・・・・・・7台

 

ご近所で塗装工事中の職人さん達が、自転車を並べ替える私を見て微笑んでくださいました

賑やかですねぇ、って

 

玄関には男子の靴、靴、靴・・・

「おかえりぃ」の声は8人分

 

リビングに顔を出すと、

髪の色、変わった

なんか、髪型がちがう

かわいくなったんじゃね

だそうで

ありがとう小6キッズ達よ

 

今日は、数年に一度の『髪の違いに気づいてもらえる日』だったわ

美容師さん、カラー番号間違えたりしてないよね・・・こんなに気づかれるなんてさ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロンその後(p_-) | トップ | 卒業式~高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿