管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

愛されている感(≧▽≦)

2015-09-30 22:33:26 | Weblog

すべての人々を裏切ろうとしている自分がいるのを感じる今日この頃・・・なぁんて

かれこれ現職に8年勤務しているのですが、

子どもの成長とともにいろいろ考えるところあり、

自分のスキルアップと有効な時間、適切なお給料・・・

つまるところ、現在、転職サイトに登録して、あれこれ身の振り方を考えているところなのです

悩みつつも、来る健康診断に不安もあり

まずはそこをクリアしてから次へ進もうかとも。

↑↑こういう悩みを抱えつつ、何食わぬ顔で仕事をしている訳で

なのに・・・今日もいろんな方々の優しい視線に心が痛い

警備員さん、対応した先生方、同僚、上司、、、

明らかに「私」を認識していただけていて、明らかに信頼されている、ように思う

 

このままが一番幸せなんじゃないか・・とも思うんですが、

申し訳ないわがままな私の本心が行動を起こそうとしている

向上心、というか、この年にして、まだ自分の可能性を伸ばすべく環境に身を置きたいという欲求が抑えられなくなってきている

しばし、あがいてみます

それもこれも、心身ともに目まぐるしく成長を遂げている息子たちの影響かもしれません。

ママだって、自分の時間を見つけていきたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飄々としていても(?_?) | トップ | それってあり(?_?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿