管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

ため息の家電交換

2012-12-08 15:24:02 | Weblog

ママは・・・油断しておりました

大きな音のする洗濯機・・・15年モノ

気分によって音を発する冷蔵庫・・・17年モノ

もう限界、とカタログを眺める毎日でした

 

今日は土曜出勤

一人出勤してお昼を買って帰宅したら

夫が残念そうな声で『報告があります』と出迎えてくれました

次男がやけに大人しいと思ったら大の字になって昼寝の最中

夫の報告「テレビが・・たいへんな事に見舞われました

どうしてテレビなんでしょう・・・

次男が友達と室内でベイブレードをやっていたら・・

友達のベイブレードがしっかりはまっていなくて・・・

途中ですり抜けてテレビの液晶を直撃し・・・

こうなりました

画面に色の三原色の光が数本、交差して輝いていました

交差したところが直撃を受けたところの模様

 

働けど・・・車もピアノもどんどん遠のいていく我が家でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も終盤 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿