管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

Mr.irojiro~

2012-12-17 08:46:46 | Weblog

最近、ちょっと体調崩し気味の次男。熱のないのをいいことに寒さの中もせっせと友達を誘い、遊びに奔走しています

昨日も数人の友達を招き、自宅や公園で遊んでいましたが、母は体調が気になって何度も顔色をチェック

ふと気づくと、額の真ん中に直径3センチほどの赤い斑点が出ていました

ちょっと~ここどうしたの

と、呼び寄せて確認していると

あ~これはね~アレ

と指した先に『100均で買った卓球ゲームのネットスタンドの吸盤』がありました

こ~やって遊んでたの

色白なのでしょうか、吸盤を額に押し付けては外して遊んでいたら跡がついてしまったみたい

寝顔を見ても吸盤の跡が可笑しかったのですが、

一晩経っても消えておらず

吸盤禁止令を布いたところです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣は・・・ | トップ | 二学期最後の給食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿