管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

良いお年を♪

2012-12-31 09:58:34 | Weblog

なんとか28日には飾りつけをし、30日には換気扇掃除までこぎつけました

ドレミの皆様をはじめ、このブログを見てくださっている管理人のお友達、

今年も何かとお世話になりましたありがとう

ホームページ、そのうち作り直しますからね

 

昨夜、寝室の私物を片づけていると、次男が自室の机でマンガを読んでいました

寒いから、こっちでお布団に入って読めば

と言うと

ほこり、ない

たしかに・・・

私が片づけつつダスキンで拭いているところをしっかり見ていたらしい

 

はいはい、今日の片づけはもう終わったし、埃もないから大丈夫

ママが元気じゃないとおうちがたいへんなんだよ と前に次男がつぶやいて

いたのを聞いて

私がダウンすると、家事はある程度パパがやってくれるから大丈夫でも、

家に活気がなくなるんだ、と言っているんだと思いました

 

さぁ、あと一日

世の奥様方、頑張って新年を迎えましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿