管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

月蝕の日の空(p_-)

2021-11-24 07:27:30 | Weblog

ねぇ、空がとっても綺麗よ(@_@。

同僚からの声掛けで職場に居合わせた人は空を見に玄関先に出ました。

何だろうこの色。

夕焼け?

普段、というか前日か前々日だったか・・の空はこんな感じ↓

この時は、太陽近くに彩雲が見える、ということでしばし眺めた次第。

七色に光る部分、私にはよくわからずじまいでした( ノД`)

 ( ´艸`)余談ですが、景色の通り私の職場からは東京ドームの観覧車が見えます。

最初の夕焼け写真の空の日、夕刻には月蝕が始まり、

後日、あ~そのせいだったのかしら・・と思ったのでした。

繁忙期で気づいたときは地下鉄の中で月蝕完了時刻。・・・残念(-"-)

今週からさらに寒くなりそうです。

空の様子にもまた変化がありそう。仕事の合間に眺めてみよう。。。(^.^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連れて行きたい場所(-"-) | トップ | 過程(@_@。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿