管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

テスト前・・・だから何(?_?)

2015-11-27 15:02:41 | Weblog

 この週末、ちょっと遠いショッピングモールへ家族で出向こうと提案したら、

ヤツに怒られました

ど~してオレのテスト前休みにそうやって出かけようとするのっ

この前のテストの時もそうだったよね オレ、行かないからね

優しい夫は・・

じゃ、ママと近くで買い物する

と反省しておりましたけど、

アンタ一人で勉強してればいいよ。ついてこなくても

と、言いそうになった私でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーレッドキウイ(@_@)? | トップ | 男のマナー( `ー´)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿