管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

お留守番ありがとう(*^^*)

2020-11-02 09:03:00 | Weblog
連休…とはいかずに出勤、登校日です

朝からお弁当3つ支度し、午後からの雨に備えてしばし洗濯物外干しして、金属ゴミ出し、クリーニング出しを終えての通勤🚇で、すっかり日常に戻りました

昨夜は、私の留守中、寂しかった⁉️と留守番組に尋ねると…
静かだった
と微妙な回答💧
でも何だかホッとした風でもありました。

今朝方、玄関先の多肉植物が何だか元気なのに気付いて撮影してみました。
このところ、雨降らないから水分がちょうど良いのでしょうか。

そういえば、福岡でお会いした方々は、サボテン🌵を分け育てて可愛がってるとのことでした。「あの子が」と、まるでペットを呼ぶように会話されているのに異世界だけど興味もわいた次第です


この子達も留守番していてくれたのね

うーん、私らしくないけど

優しい時間が通り過ぎるのを感じました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤寺線 | トップ | 秋らしい風景(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿