管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

がってん(*^_^*)

2010-12-02 21:26:46 | Weblog
大好きな『がってん寿司』から次男へ『お誕生日カード』が届いた
「ぬりえをして持ってきたら、お寿司プレゼント♪」

前に出向いた折に、子供の登録でもしたのでしょう。
早速、塗り絵して食事に出向きました

お寿司が(いなり入り・マグロ入りの)2種類から選べるのですが・・・次男が選んだのはマグロ入り
出てきてビックリ写真の状態でした
これに味噌汁とシューアイスのデザートつき というプレゼント
さびぬきの旗が沢山ついているので、帰りにオモチャも選べる

ただし、写真の味噌汁は別で頼んだ「毛がにの味噌汁」

大満足の次男なのでした

誕生日は月末がってんへ出向いたのは1日
そうだったまたしてもやられてしまった
次男の物心ついた頃から・・・12月は、毎日が誕生日モード
当日なんか、朝から上機嫌でたいへん
「今日はなんの日」が朝の挨拶

クリスマスが済んだあとの12月末って、ほんとに慌しく・・・アピールしてくれないと・・忘れがちなのも事実でして
この日に生まれたのが次男のような子で良かった・・・と思う今日この頃なのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿