気ままな日記

東京近郊を生活圏とする北九州出身のしがない元サラリーマン

過去の単身赴任地での生活などを含め紹介

仙台・新生児誘拐事件

2006年01月09日 10時21分34秒 | いろいろ
赤ちゃんが無事に保護されて良かった。

犯行の目的は何だったのだろうか。
当初、脅迫状によると病院長個人に対する恨みのように見られたのだけれど、これは見せかけだったのだろうか。

自分は逮捕されるということを当初から覚悟しているようにも見られる。
とすると、身代金を要求してきているが、金目当てではなくて、この事件により病院長に対しダメージを与えることを目的としているのかもしれない。

事件の真相を早く知りたい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに良かった (miyuki)
2006-01-09 12:24:27
こんにちわ

遅ればせながら明けましておめでとうございます今年もぜひお邪魔させてくださいね



さて、新生児誘拐事件。

本当に本当に無事に保護されて良かったですよね

私はまだ子を持つ親の気持ちはわかんないけれど、もし自分に子供が生まれて。その子供が、、と思うと

ましてやこんな寒い寒い時期。。。

ニュースを見ていても真相がいまいち理解できていない私です。

こんな物騒な世の中 怖いです
返信する

コメントを投稿