先日、小倉から熊本市内まで、一般道を走ってきました。
久しぶりのロングドライブ
それも山間部の一般道
感想は、
キックダウンが効かない!
エンジンの回転が上がらない!
加速しない!
コーナーからの立ち上がりがもたつき、リズミカルに走れません。
キックダウンを効かせるには、もっと深く、ベタ踏みくらいにアクセルを踏み込まないといけないのかなぁ
それこそ、キックしないといけないのか
パドルシフトはシーケンシャルなので、シフトダウンがモタモタして間に合わないから、ダメだし
イライラ感強し
まさしく、キックしたくなるスイフトです。
山道走るには、やっぱりマニュアルだな
ところで、燃費計が20km/lオーバーを表示しているので、燃費はよさそうです。
久しぶりのロングドライブ
それも山間部の一般道
感想は、
キックダウンが効かない!
エンジンの回転が上がらない!
加速しない!
コーナーからの立ち上がりがもたつき、リズミカルに走れません。
キックダウンを効かせるには、もっと深く、ベタ踏みくらいにアクセルを踏み込まないといけないのかなぁ
それこそ、キックしないといけないのか
パドルシフトはシーケンシャルなので、シフトダウンがモタモタして間に合わないから、ダメだし
イライラ感強し
まさしく、キックしたくなるスイフトです。
山道走るには、やっぱりマニュアルだな
ところで、燃費計が20km/lオーバーを表示しているので、燃費はよさそうです。