おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

読んでほしい

2018年07月01日 17時06分31秒 | オーソモレキュラー療法
あいこ先生のブログ


わたしはがんになる前から
愛子先生のブログ 読んでました。

ずっと体調が悪かった。。

実際は がんになるほどの 体の調子だった

身体には気を付けて
冷え取りとか
(あいこ先生も冷えないように!ってなんどもブログに書いてる)

食事も気を付けてたつもりだったけど

がんになった。

だけど

わたしは

オーソモレキュラーとか

糖質制限とか

知識だけは

事前にあったのね

そこから

実践するまでに かなり 時間を要したけれど

今も

完全な糖質制限はできてないと思う

レバーは食べる

医療用のサプリは1種類だけ
あとはお金の関係で iherbで。

あいこ先生がきいたらおこりそう(;'∀')

でも

できることを コツコツ 積み上げるしかない

プロテインも MCTオイルも

毎日 なかなかできないのが今

毎日 毎日 食事を頑張る

みなさんも 読んでみてね

身体を整える
土台を整える

抗がん剤で一発逆転できる人もたくさんいる

わたしのように あまり効果が出なかった人もいる(でも やらねばならなかったし やる意義はあった)

そこから(もしくは 抗がん剤をできるからだにし続ける)

そこからは

自分との戦いだ。

何度も一発逆転はない。

それができるからだづくり

病気に負けない体づくり

それを自分に施してあげられるのは

自分だけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿