おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

生理中イライラ

2020年04月19日 22時00分26秒 | 生理・婦人科関連
わたしはホルモンバランスで
イライラすることなかったのですが…


今回は別!

自分の母がむり~~

元々、相性悪いのですが

どっちが悪いとかでなく
とにかく生活習慣が合わないの

わたしはきちんと掃除したいタイプ
いまは時節柄、毎日しっかり掃除したい。
母は真逆

掃除されるより
床に置いてある物が動いてほしくない
(しかし、整頓されてないから、その物の置き方は、端からは何がどうなってるかわからない)

母は掃除機かけたことない人

お風呂掃除したことない。
流しも、トイレも

とにかく掃除したことないの。

だから
わたしが病気になって
抗がん剤使うときでも
きれいにしよう
協力しよう
なんてことは一度もなく
※そして、インフルエンザをもちこんだ。
未だに恨んでますよ。ほんと。

だからすごく相性悪いし
治療してたときにされたこと言われたこと

思い出しちゃって
イライラがとまりません

この度も
コロナなんてどこ吹く風で
早速風邪引いてかえってきたり

わたし重症しやすいって注意されてるのに😂

イライラ

生理でイライラって
こういうことなんだね
なってみてはじめてわかる

こりゃ大変
本人も大変だけど
周りもね💦💦 
いまは、母の声聞くのもかなりむ~り~

でも職場でキィーー!ってなるのは
ダメぜったい❌ 
こーゆーひと、いるもんね。


明日は朝歩きに行こう
ストレス退散


最新の画像もっと見る

コメントを投稿