おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

大丈夫 なんとかなる

2020年04月24日 15時44分58秒 | 日記
ニュース見てると、なんか
不安や焦りが煽られます。

もちろん、現実は現実として。
でも、いまその不安は
現在の自分には起きてない。

だから
大丈夫。

やれること淡々と。😊

この先が見えないなんてこと
今までにも何度も経験してる

わたしは
超氷河期世代
何百社と履歴書送った。
県外にも説明会行った。
普通の四大女子は、要らないと言われた。😭

でも、結果、大病院に就職できた😆

仕事は人手不足でブラック

眠れる時間もなく…😵

転職したら
リーマンショック
解雇みたいな感じで、辞めるしかなかった🙀

でも、契約職員とは言えまぁまぁ良いとこに転職できた😳

とは言え大変だった💦
なんだかいつも身体の調子が悪くて、病院通いばかりしてた。😅

そんなこんなで…
正職員になりたくて
契約終了ぎりぎりで、正職員に転職。
😌
めっちゃめちゃ大変だった💦
休みなんてなくて😫

その頃、なんだか知らぬうちに瘦せてきてた、😵

結婚したいと思った人との破局もあった😞

あんなこんなを乗り越えようとした矢先に


乳がんて((((゚д゚;))))🙀🙀🙀

人生おわた。🙀🙀🙀

と、思ったら
治療も一筋縄には、いかずにすったもんだ
して。

採卵して、ケモして、オペして、再建や!😃おもたら

肝臓の数値おかしうて
再建延期
おわた。😭肝臓に来たのかも。

おもたら、薬剤性肝炎で。

再建した
リップリングすぐ、できた。
いまも乳首乳輪ありません。

婚活した😻
失恋したり😖
新たな人ができたり😻
やっといよいよ結婚か?
と思ったら音信不通。😢

おわた。
今度こそおわた。😭

ならば、、
そろそろ仕事でもしよかね。
パート先でおばはんにいびられたあげく、契約切られる💦😰

あら?おわた。

半年遊んで暮らす。
と言うか、この頃探しても探しても仕事なかった。

とりあえずやっとパート見つけたら
激務すぎて、びっくり

トイレもいけない
水も飲めない😱

キッツ~なおばはんも、おる。

そこへコロナ!😷

わたし、悩んだ
重症化リスク高い、医師にも注意しろと言われてるのに、不特定多数の人と接する窓口業務。
しかも、いびり。。

コロナ罹患したら
わたし、ほんまにおわるかも。😷

やっとここまでいろいろ乗り越えて、来たのに…😫
悩んでても仕方ないから
転職活動してみた。

希望通りではないけど
条件の良いとこ、決まった
今のパート先も、わたしの意思を理解してくれた。

わたしの人生
終わらなかった。

ほんとに
いっぱい、今まで
おわた。
と、何度も思ったけど

終わらなかった。

あ~
何とかなった、

闘病で、😱すごいお金使ってるし
今も使ってるし
全然働いてない期間長いし

でも、明日の暮らしには困らないし
今日もねるところがあるし
なんか
とりあえず大丈夫だった

そう

わたしは
明日も
のうのうと生きていく。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿