おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

30年医療費

2019年01月30日 16時34分00秒 | おかね
今年も計算しました。

主たる病院(乳腺外科 婦人科 形成外科 肝臓内科)は 20万くらい。。。 
まだ3月までハーセプチンしてたからね。。

その他 自費診療の高濃度ビタミンCや栄養療法やらしているので

初年度より すこし上回るくらいか。。(初年度は採卵もしている)

かなりの出費であることは 間違いない。

はやく 働きたいものだな( 一一)

障害手帳の階級があがり 医科歯科無料になったのは ありがたい

31年の出費が 抑えられるのは ほんとうにありがたい。

いま 障害年金加入も検討している。

病気になって身に染みる セーフティネットのありがたさ。

元気になって 働きに出たいな

はやく いいところ 見つかって 就職できますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿