回遊魚

主に政治ブログを回遊し、簡単に紹介していきます。基本コンセプトは「護憲」です(^^

国益を守るとは・・・?

2012-08-03 21:40:28 | Weblog
21世紀現在の日本国において、結局二つの立場しかない

ひとつは、自主独立の立場
すなわち、日本国の独自路線を貫き通すことであり、
これも二つの立場があり、
日本国憲法を貫くことと、
真正右翼的な「国粋主義」を貫くことだ。

意外な取り合わせだが、
共通するリスクは、アメリカに潰されるということだ。


もうひとつは、
アメリカに媚びを売ることで存命をはかると言う立場
究極は合衆国の51番目の「州」になることだろう。

彼らも「国益」を守ると言い張れば、
それはそれで一定の根拠にはなるし、
「売国奴」と言われても意に介せず「売国的職務」を厭わないはずだ。

へらへら竹中、カマキリ小泉を筆頭にな。

もちろんドジョウな野田もすっかり後者のプロパガンダだ。


私の立場はむろん、日本国憲法を貫くことだ。
このシナリオを用意したアメリカには、その意味で感謝しているぜ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿