回遊魚

主に政治ブログを回遊し、簡単に紹介していきます。基本コンセプトは「護憲」です(^^

賢明なりマレーシア! TPPの罠にはまらない?

2012-08-07 22:04:53 | Weblog
「マスコミに載らない海外記事」
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/tpp-adf1.html

から、


マレーシアは、アメリカ企業を儲けさせるためだけのTPPと見抜いている。

記事では、アメリカ製医薬品の特許延長が不公正であると
マレーシアの厚生大臣が語っている。

まともな大臣だ。

アメリカ企業の、そして投資家の利益を最大限に守るTPPを受け入れようとしている日本政府の、
国家背任行為は絶対に許されない。

>日本の大本営広報部、TPPの実態は一切報道せず、ひたすら、早く参加しろという恫喝ばかり。
バスの行き先を確かめずに、乗る馬鹿がどこにいるだろう。


まったくそのとおりだ。

国民に具体的なことは何も知らせず、つき進もうとしている。
テレビや新聞のニュース・報道番組の論調は、もちろんTPP推進!おまけに消費税増税!

番組制作や論評の責任者は全員年収1500万円超えの高給取りだ。
やつらのプロデュースで、貧しくお馬鹿な大衆は洗脳されていく!
「消費税増税もしかたないですよね」
「TPPってどこの国もやるんでしょ。自由競争はいいんじゃないですか。」

おいおい、何を根拠に抜かしてるんだ!!
つきつめれば、「だってテレビで・・・」、「だって新聞で・・・」

だから、やつらはわれわれの見方ではないんだってば!
少数の富裕層の利益のためのプロパガンダにすぎないんだってば!

はっきり言って、
テレビや新聞は危険だぜ!

「東京新聞」はややましか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿