回遊魚

主に政治ブログを回遊し、簡単に紹介していきます。基本コンセプトは「護憲」です(^^

民主党 アウト!  所詮君らは傀儡だ!!

2010-10-17 21:52:42 | Weblog
簡単な話、
民主党が金持ちの見方か一般大衆の見方かというお話、

なんのことはない、

法人税を下げて消費税を上げると言う、
ごく単純なフレーズで、わかると言うことだ。

民主党政府が示すところの、
各国の法人税の数字、全く意味のないご都合主義の数字・・・
各国の消費税の数字、全く意味のないご都合主義の数字・・・

こんな数字にごまかされるほどネット・サーファーは柔じゃない!

さまざまな国の、さまざまな制度、システムをまったく無視した表面的な数字にごまかされるな。

法人税を上げると日本の優良企業が日本から出て行ってしまう?
他国の経営上のリスクをすら考慮できない素人判断じゃないか。

フランスでは高校生が年金制度改革法案に反対して大規模なデモを行った。

日本の若者も決して柔ではないと言うことは、

民主党幹部、

肝に銘じておきなさい。

検察審査会の犯罪的な勘違い!

2010-10-17 08:55:51 | Weblog
「反戦な家づくり」さん、
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/

そう、そうだ。全くその通り!

検察審査会は、検察のしたこと(起訴・不起訴)について審査するのが仕事。
検察に変わって自らが検察の仕事をしたり、裁判官のように振舞ったりでは
残念だが、小沢氏側が言うように違法行為となろう。

検察審査会は分を知りなさい。そして、記事にもあるように、
「強制起訴」という強権を発動するなら、その責任を果たしなさい。
名前と顔と略歴は公表されてしかるべきである。

彼らの匿名性がこれからも守られるならば、
権力は必ず検察審査会を利用することになるはずだ。

国民には知る権利がある!

トンデモ右翼、桜井誠

2010-10-04 23:06:12 | Weblog
いつもの「反戦な家づくり」さん、
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/

小沢氏強制起訴についてのエントリーなのだが、そもそも検察審査会への申立人に桜井誠がいるという。
参考
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/a50c187eedb2e2ea9f88afea0a34ecb1

桜井誠は敵対する人間を「ゴキブリ」と罵倒することがあるそうだが、この執拗で小汚い行動パターンを見ると、誠に残念だが、桜井誠こそ「ゴキブリ」に見えてくる。

検察審査会もこんなゴロツキに付き合っているとその内痛い目に合うのではないかと心配だ。

桜井誠(本名は知らない)は「在日特権を許さない市民の会」の会長らしいが、その会の意図はなんなのだ。

朝鮮半島から600年ほど前に来たからと言って、在日特権を振りかざすな!
と言う趣旨なのか。
つまり、桜井誠は数十年前に朝鮮半島からやって来た新参者の利益を守ろうと言うのか。

それとも、新参者の数十年程度の在日経験ごときで、在日特権を持つなんて早すぎる!
と言う趣旨なのか。
つまり、600年ほど前に朝鮮からやって来た古参連中の利益を守ろうと言うのか。

だいたい桜井誠はどっちなんだ。古い方か、新しい方か。
いずれにしても、桜井誠に流れる朝鮮の血は当たり前のように循環しているだけなのだが。

いわゆる「日本人」は皆そんなものだ。

だから、わめくなよ、桜井誠。おとなしくしていろ!

「苦労かけたな」 佐賀元明副部長!

2010-10-02 19:09:40 | Weblog
例の大阪地検の続報、
NHK7時のニュースで初めて知ったのだが、
前田主任検事からFDの改ざんを報告(恐らく、それがバレたという報告)を受けて、佐賀元明副部長は「苦労かけたな」と話したということらしい。

これが事実なら、佐賀から前田に村木局長を是が非でも有罪にするようにという指示があって、それに従った前田が姑息なFD改ざんをしてしまったと容易に推測できる。もちろんこの責任はそれを指示した佐賀にもあるのは明白だ。

また、佐賀はすぐに大坪に伺いを立てていることから、村木局長を陥れる指示は大坪から佐賀にきていると考える方が妥当だろう。

そして、大坪に指示した○○○まで遡るが、そこまでは解明されることはあるまい。
大坪も佐賀も必死にそれは食い止めることだろう。

自分の命に関わることだろうから。

大阪地検で自殺者が出ないことを祈る。

それにしても、政権が変わったと言うのに「力」(ダークフォース)は何も変わっていない。
そのことがハッキリ見えてくるのがとても辛いものだ。

長島昭久 売国政治家と言うことか!

2010-10-02 14:44:31 | Weblog
「反戦な家づくり」さんから、
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/

「菅政権への建白書-国益の旗を堂々と掲げ、戦略的外交へ舵を切れ」
長島昭久をはじめとする民主党衆参国会議員有志によるものだが、それについての明月氏のコメントが良い!

 小泉や竹中は経済の面で日本をアメリカに売ったが、長島は政治手法で日本をアメリカに売るつもりのようだ。アメリカでの留学中にその秘策をたっぷり伝授されたことだろう。

 売国政治家、売国政党、ばかりの日本・・・
 唯一信用できるのは日本共産党だけという皮肉な結果にならないよう、政治屋ならぬ政治家はここが正念場と心得、日本国憲法をもう一度熟読して精進してほしいものだ。

 あ、長島昭久、キミはいらん!!