回遊魚

主に政治ブログを回遊し、簡単に紹介していきます。基本コンセプトは「護憲」です(^^

テロに屈するな! 安倍を引きずり下ろせ!

2015-01-25 19:45:15 | デフォルト
テロに屈してはいけない。

理不尽な要求に屈すると
人の世はめちゃくちゃになるから。

さてこの度のイスラム国との攻防・・・

日本政府はテロに屈せずに事態の収拾に最大限の努力をすべきだ。

その第一段階は、

安倍の辞任しかない。

我が国の「明き心」を今こそ内外に示すべきだ。

「日本国憲法」に対して腹心のない、
 真っ直ぐに平和を目指す我が国の「明き心」を
 示すべきだ。

 日本国憲法の真の力を日本国民は自覚すべきだ。


 反イスラム国勢力に対する2億ドルの支援は
 根本的に間違っていたことを認め、撤回する。

 その責任者であった安倍の辞任は当然だ。


 これはテロに屈することではなく、
 我が国の「明き心」を世界に敷衍する意義ある方策である。


 ただし、安倍が「日本国憲法」に屈することになるが。

 安倍は自分のつまらないプライドより、

 日本の将来にわたる平和と安全を優先すべきだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-02 10:35:49
9条原理主義者ってのは回遊魚みたいな
ISISの代弁者みたいな奴ばっかだな。
返信する
Unknown (回遊魚)
2015-02-05 09:05:37
Unknown(せめて何か記号を付けろよ)、
ここは君の来る所じゃない。
返信する

コメントを投稿