gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「水戸黄門」の視聴者では若い層とご高齢者ではどちらが多いのでしょう?

2011-10-09 12:35:00 | ドラマ、時代劇、歴史
「水戸黄門」の視聴者では若い層とご高齢者ではどちらが多いのでしょう?

komasaram

「水戸黄門」の視聴者では若い層とご高齢者ではどちらが多いのでしょう?
「水戸黄門」の本放送と再放送ではCMの出演&対象年齢が全然違いますね。

夕方の再放送はお年寄り向けのCMだらけで、月曜の再放送(先週と今週は休み)のパナソニックのCMは小さい子を育てている若い母親などを対象にしています。
パナソニックの「愛情サイズ」「ビエラ」などのCMを見ていると「もし水戸黄門を見ているのが70代、80代以降のお年寄りだらけだったら、パナソニックが水戸黄門を打ち切るのは当たり前だな」とつくづく思います。
CMが若い大人向けなのに爺さん婆さんばっかりが観ていたら馬の耳に念仏ですから。

質問日時: 2011/10/2 22:27:49

再放送では間のCMが爺さん婆さん向けばかりでこれでも若者は見る気がしないでしょう。水戸黄門を見たい人は有料のCSか会員制のネットで見るべきでしょうね。キャスト変更はスタッフの大失敗。なまじ配役をいじったのが結果として自滅でしたね。今の助格の配役に不満だったので終了になってせいせいしています。
コメント日時:2011/10/9 12:41:06
----------------------------------
『水戸黄門』は年寄り向けの番組か?

BLOG内検索 水戸黄門+高齢者水戸黄門+高齢者+パナソニック愛情サイズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿