ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

初めてのお水汲み

2020-03-12 | おでかけ

人気のお蕎麦屋さんにやってきた  古民家なのだ

十割蕎麦いただきました

分かりにくい場所なのに、お客さんが結構来る

田舎の方に、わざわざ食べに来るの流行ってるね

ランチの後は、ジバっちが「お水汲めるよ」って事前に調べておいてくれてたので、そこに行きました☆

お水汲める場所が5か所くらいあって、初め来た時は全部埋まってた

人気なことに驚きました  『無料』って強い

うちも、持ってきたペットボトルに入れて帰ったよ

それにしても、この場所寒かった  山やからね

お水の味は、正直分からなかったです  

でも普段飲んでるのも美味しいから、これも美味しいんだと思います

ジバっちも私も、初めてのお水汲みでした(冷たいお水を汲んでくれたのは、旦那だけやけど。私はカメラ係。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿