ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

初めての牛窓①

2020-08-23 | おでかけ

牛窓に行ってきました

まず行ったのは、牛窓オリーブ園

眺めがイイ

田畑がきれい

島が見える

これは近くにある島と、後ろに小豆島

お家が見えます

オリーブたまに植えてある

まだ緑色

こういう広場から見た眺めでした

オリーブ園内の建物

1階にお土産屋さん、2階にカフェ、3、4階は展望できる場所がある

2階に行くまでの階段が可愛い

ここのカフェ、チェックしてたんだ

ジバっちは、珈琲とブラウニー☕

私は、白桃のジュースと杏子のケーキ

岡山に来たら、果物食べたかったから、白桃ジュース飲めてよかった🍑

大きな窓ガラスから小豆島を眺めながら、お茶できた

建物4階の展望台から

サントリーニ風のホテル。   お船も泊まってます

ヨットハーバー⛵

山手には、ホテルと別荘かな

さっきいた広場を上から見る

田畑とオリーブの木が少し見えます

ヨットいっぱい

ちっちゃい島

ここは来て正解でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿