ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

菖蒲園②

2020-07-16 | 

この道路を挟んで、奥のエリアがあります

ちなみに、旧小学校跡への道があるみたいなのですが、山道っぽかった

気になる

奥にも咲いてるって知らなかったなぁ

ワンちゃん

観光客の相手に疲れてそうでした

ジバっちがいい感じに撮ってくれた

これ、キレイ

ここに来て知った  菖蒲って、きれいな名前が付いている

山羊小屋

最近、山羊飼うところが増えたね🐐

橋を歩いて戻ります

ハートの鐘が入るように撮ったよ

紫陽花も見れて嬉しいな

紫陽花と笹百合

これ、遠くから見えていた白鳥   スワンボートだったんだね  

こういうの所々に置いていて、遊園地的な雰囲気にしてるのかな

この丘の上に行ってみました

2方向から登れるようになっていて、登りやすそうな道から行きました。

いい眺め

素敵なところを見つけた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿