ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

うちのご飯

2020-03-17 | 手作り料理

よく作る、肉巻き  野菜やキノコを入れてます

ちちんぷいぷいを見て作った、こちらも肉巻き☆

ゆで卵を豚肉で包んでます  

手間かかる割に、味は普通だったので、作ったのはこれ1回きり

幻の肉巻きでした

一緒に作った、初めての餃子  前から、餃子作ってみたかったのです

でも、お水入れ過ぎて、水餃子みたいになってしまった

結果、「買ったほうが、ラクで美味しいね」ってなったけど、もう一度作ったら美味しくできるかも

ジバっちのお弁当用に作った卵焼き

さらっと、お弁当と書きましたが、普段お弁当を作ってあげているわけではなく・・・料理が得意じゃない

この日は、初めてだし巻きみたいな形の卵焼きが作れて、満足したから撮りました

 

調味料とかこだわり出したら、ちょっとは料理上手になれるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿