ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

六甲山④ ガーデンテラス

2019-07-18 | デート

お店のあるエリアに行く途中の素敵な道

お花がいっぱい

可愛いウサギ🐰

道を進むと、パネルが出てきます。

見どころいっぱいで大変

来た道を振り返ると、六甲枝垂れが見えました

ここは、後で行きます

お店のあるエリア

みはらし台

可愛い椅子  みんな写真撮ってたよ

これは、お話に出てくるシーンの再現かな☆

また、可愛いうさぎたち🐇

遊んでいたら、アナウンスがあって、なんとなんと・・・

ピーターラビットのグリーティング  こんな感じで、登場しました

私たちが行った日は、来る予定になかったから期待してなかったのに

似てないけど、可愛い~

撮ってもらったよ~嬉し過ぎる

ポージングしてくれる

写真撮りたい人の列が、できています

これもみんな写真撮っていた、家系図。

みんな、お父さんがパイにされたというのが衝撃的だったみたい

私も知った時は、びっくりしたけどね

 

次は、カフェに行くよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿