ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

猫城主①

2022-03-29 | 

高梁市にやって来ました

雰囲気のある道を登っていく

そして、駐車場に車を停めて、山歩き

山道でスマホ見る人いるのかな

8合目から歩くのなんて大丈夫と思ってたけど、しんどかった

そして、着いた

立派な石垣です

さらに進んでいきます。

ここも立派

本丸、見えた

左から、資料館みたいなもの、料金所、本丸です🏯

猫ちゃんに会えるの楽しみです

さて、どこにいるか分かりますか

ジバっちは、しばらく分かってなかったよ

お城のすぐ下にいました

会えて嬉しいけど、プイってされてます

ジバっちは、ちょっと見てもらえてる

これ、奇跡の一枚だ

みんなに絡まれて、疲れるんでしょうね

なかなかこっちを見てくれない

さんじゅーろーが目的でここまで来たから、めっちゃ嬉しかったです

ほんとにいる、息してるって思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿