ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

小さな滝と和菓子屋さん

2019-07-24 | おでかけ

ドライブ中、面白そうな場所があったので、立ち寄ってみました

橋を渡ってみようということになったのですが、下が見えるタイプの橋で、揺れるし、怖すぎて少しだけ歩いてやめました

ジバっちは大丈夫って言ってたけど、車が通る道路が真下に見えて、怖すぎる

近くに宿泊施設もありました(バブルの香りがする、少しだけ豪華な感じ)

宿泊施設の横に、公園への看板があったので、行ってみることにしました

その途中で、猫さんに遭遇

葉っぱの影から覗くのがお好き

ペロ

キャットウォーク

今回も猫運あるある  猫さん行っちゃったので、私たちも公園へ

道には、青紅葉がいっぱい

公園は山の斜面を利用した感じになっていました

さらに滝があるということで、進んでみました

前から人が来ていたので、全然進めるんやと思って行ったのですが、

雰囲気ありすぎ

ここから、苔が凄くて、ジブリ感満載

中々の場所です

そして、滝までたどり着いた  でも、「これ?」っていうくらい小さめの滝。

雨があった時でよかった  晴れの日続きだと、もっと水の量少なかっただろうなぁ

続いては、初めて行く和菓子屋さんに行きました

人気ナンバー1の鮎最中

お饅頭も

和菓子屋さんにしては店内が広く、どれも美味しそうで楽しい和菓子屋さんでした

最後に、道の駅も寄ってもらった

 

滝のあった場所も凄かったし、和菓子屋さんも最高だったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿