ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

海辺の可愛いもの

2019-01-18 | デート

いきなりですが、マリンピアのスケートリンクです

できたと聞いて、行きたかったんです  

オープン初日には、安藤美姫さんがゲストで来たんだよね~ちょっと見たかったな(ミーハー心があって

小さめのリンクで、子供が多かったから、子供向けだったのかもしれない

スケートリンクの横にいた、ピングー🐧

こんなところで、ピングーに会えると思わなかったな

海のほうに行くと、可愛い乗り物発見

パンダは定番だよね

後ろのは、ウサギでいいのかな

マリンピアに何回も来てるけど、こんな乗り物あるの知らなかったな~

いい感じのモードな写真も撮れました

やっぱり明石海峡大橋は、どこ撮ってもいい感じになる

お買い物もいいけど、こういう可愛く作られているエリアって楽しいな~と思います

帰りに、前から一緒に行きたかった店でご飯にしました

メイン以外は、バイキング形式です  カレー美味しかったな

メインもなかなか美味しかった☆  また行きたい候補の店になりました

楽しいデートだったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿