ジバっちcafe

ジバっちとコマさんのデートブログ

河津桜

2019-03-24 | 

テレビで河津桜を見て、「見たい」と思って、連れて行ってもらいました

いつもお願いをきいてくれる旦那さま

河津桜の見頃は早いので、散っていないかちょっと心配だったけど、大丈夫でした

葉っぱが生えてきているね🍂

曇りの日だったけど、見に来ている人、ちらほら居ました。 ワンちゃん連れてきている人も何組かいました

河津桜って結構ボリュームがあるものだと知りました  

ぼんぼりみたいに、束で咲くんだね

少し濃いめのピンクが可愛い

 

昨年、造幣局の通り抜けに行った時に、桜の魅力に気づいてハマりました

今年もこれから色々見に行くのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿